虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/16 オリジナルTシャツ

2005-10-17 02:19:50 | Diary
偶然8時前に目が覚めたので久々にリアルタイムで響鬼とか見てました。
ガッシュとメルヘブンの合間に買い物に行って、メルヘブン見て仮眠。

起きて昼食後、後輩を連れて格闘技の練習へ行きました。
この後輩、友人のバイト先の後輩でもあるため、彼女のことを唯一知る後輩です。
まあ飲み会の席で聞かれたら答えようくらいに思ってたので直接は言わず。
結局、後輩は用事があって帰ったので・・・念のため後でコソッと教えとこうかと。

今日の練習は蹴り中心。ゲッって感じでしたが、まあ仕方ないです。
やっぱ俺にはボクシングなのかな・・・と感じてしまう今日この頃。
絶対練習2回目の後輩の方が左の蹴りは上手いですもん(ぉ 身体硬いのも原因です。
スパーリングを終えるとベテラン社会人の方に「パンチだけなら怖いものなしだな」と。
「はい」と即答できるのが少し嬉しい反面、蹴りも頑張らないと(^^;

着替え終えると、注文していたチームのオリジナルTシャツが配られました。
1枚2300円でオレンジとネイビーの2枚を注文。結構カッコイイですw
そんで近くの居酒屋で飲み会。ここで彼女おらんのか?と聞かれ、昨日・・・と。
みんなエーッ!とビックリ。先生に至っては結構ショックを受けておりました(^^;
さらには友達も彼女いますと言うと先生は半分鬱状態。まあカッコイイんでモテるかとw

帰宅して洗濯して、あまりに眠いので仮眠。起きてアニメ見てます。
あとはトレードの発送物を準備してから寝ます。2枚目のクリオラGETでデッキをば~
明日は1~5限。時間はありそうですが、あまりお金ないので家で大人しくしてます。

最新の画像もっと見る