虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/15 とりあえず一緒な関係

2005-10-16 01:28:33 | Diary
大入りジューシー肉まんを食べてから教室へ。2限の社会化指導法(公民)から。
まあ板書が多くて。隣の相方は風邪気味で、鼻ズルズルうるさいし・・・かめよ。

マックで昼食後、別の友人とPC室で合流し、歴史の指導案を作成。結構適当です(ぉ
んで友人と別れ、単身池袋へ。友達から紹介してもらった娘と映画デートのためです。
時間どおりに合流して、チケットを購入して、時間があるのでウェンディーズへ。
蒸し暑いね~とドリンクを飲みながら、話したりして時間潰してました。

今日観たのはシンデレラマン。思いのほかボクシングシーンが多くて大興奮w
こりゃ明日の俺がまた強くなってるぜ・・・な予感。観るだけで30%強くなります(ぉ
家族愛が十分描かれていた作品だったと思います。たまには洋画もいいですね。

おなか空いた~とサイゼリヤへ。食べつつ、話をしてました。気が付くと2時間以上も。
友人には、告れば付き合えると聞かされていましたが、イマイチ乗り気じゃない私。
でも実は彼女のことがまんざらでもない私。というわけで、付き合ってみようかと。
ゆっくり少しずつ、お互いを好きになっていこうということで。
好きとか一言も言わず、とりあえず形から入ってみようみたいな感じで(^^;
1年半くらいフリーで、死のうと思ったこともありましたが、やっと彼女ができました。
これからは彼女との時間を増やしていこうと思います。家も地下鉄4駅と結構近いので。
問題はヲタをカミングアウトしてないってことくらい(ぉ 当分は隠しときます(^^;

マツキヨで買った傘を彼女にあげてしまったので、帰りはダッシュで。
シャワーを浴びてラジオを聴いて、旅行の件を代表と話し合ったりとか。
あとは録画してたアニメを見て寝ます。ツバサって最終回なのですね・・・
明日は友人と買物してから(←なくなるかも?)格闘技の練習に行く予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンデレラマン (あん)
2005-10-17 11:52:02
ひさびさに涙ポロポロでした。Tb付けさせて頂きました。遊びに来てね。
返信する