虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/17 報告

2005-10-18 02:45:33 | Diary
夜中にトレードの発送を済ませて寝ること約2時間。起床して登校。
1限の政治学原論から。普通に授業受けてアンケートを提出して終了。

2限は生徒指導。まあ先生自身も仰ってましたが、退屈な授業でした(ぉ
昼食は友人たちと。ここで友人たちに少し弄られました(^^; まあよしとしますw

3限は教育方法研究。パソコン使う授業でしたが、半分遊んでました(ぉ
4限は哲学概説。授業聞きつつ、クリオラデッキを考えてたりとか(ぉ
この3、4限の間に彼女とデートの約束を取り付けてました(何
今週は空いてないみたいですが、来週の夜にデートしようってことで。

5限はゼミ。中盤から眠くて睡魔と格闘してました。発表内容もイマイチなような・・・
そろそろ自分の発表のことも考えとかないといけないな~と。
帰りは仲のいい女の先輩と私の最寄駅まで歩いて帰りました。
この先輩には会うたびに「彼女できた?」と聞かれるので、いつもいないと。
なので廊下で擦れ違った時に「いつもの質問してください」と言ってやりました(ぉ
先輩も彼氏がいるので色々と近況報告したりとか。お互い頑張らないとな~

帰宅して眠いので仮眠。21時半頃に起きてラーメン食べながらテレビ見てました。
そんでまた眠いので、あいのりを録画してから再びガンソードまで仮眠(ぉ
起きて今は録画したアニメやら見てます。あいのり見たらコピーしに行こうかと。
明日は2限の後に移動教室の小学校へ打ち合わせに行く予定です。

最新の画像もっと見る