虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

危機感が足りない?

2007-06-30 18:21:34 | Diary
※カテゴリはDiaryですが一応、後半にDMの内容があります。


明日は教員採用試験なのです。

しかし全くと言っていいほど勉強してません。

しても受からないだろうしね、どうせ教科が社会じゃねぇ。

来年か後期に小学校か別の教科の免許取らないと受からないでしょう。

そんなこんなで、明日も試験後にデートの予定(ぉ

来週の面接は多少、心構えをして臨みますけどね。


さて、今日は前回やっと入賞を果たしたデッキの改良(?)版。

赤青速攻

ハルカスを召喚する暇があったらエグゼ出すわ!ということで。

Fボール、チックチックを4積みにし、同系対策にトリガーを増強。

ドローするのは4ターン目以降でいいや~という構成になりました。


また以前記事だけだったデッキも実際に組みました。

赤緑牙神

動きは赤緑連ドラっぽい感じですね。

しかしブロッカー破壊を入れてあるので、壁なら突破して殴ります。

まだまだ荒削りですが、ゴッドらしく暴れてくれそうな感じです。


またアモンベルスを使ったマッドネス&ドローロックデッキを考案中。

でもアモン出すまでが長い気がするんですよねぇ・・・

さらにラストアヴァタール+アイズカノープス中心のシールド操作とか。

せっかくアヴァを3枚引いたので使ってみようかとw


早く試験終わんないかな・・・

最新の画像もっと見る