虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

亜門

2007-07-02 22:18:36 | DM
とりあえず採用試験も終わり(二重の意味で)カードに熱中できます。

既にしてるだろっていうのは暗黙の了解で(ぉ


さて、チラっと言っていたアモンデッキを考えてました。

最初は黒青赤緑でマッドネスクリを投入して・・・

と考えてましたが、まずは試作品として、こんなのどうかな~と。

アモン・マッドネス

まあ青黒のグラデビと見せかけて・・・な感じです。


でも当初の脳内妄想だと、序盤はドローorマッドネスでハンデス待ち。

トリガーにラッパーとサーファーを積み、ノーブルで小型速攻対策も。

中盤はジェニー等でハンデスしつつ、マナを溜めます。

終盤は8~9マナ溜まって、ある程度の手札がキープできたらアモンを召喚。

ドローロックのコストにデラセルナ、ザークピッチなどを捨てます。

そんでWブレイカーがゴロゴロ並んだところで総攻撃・・・みたいなw

それがコチラっす。

アモン・マッドネス(妄想中)


ん~速攻にコロっと負けそうなんですよね・・・

コントロール相手ならゴーゴン突っ込んでハンデスされてもって感じですが。

まあマッドネス組んだことないんで試してみたいとこっす。

最新の画像もっと見る