虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/18 長袖

2005-10-19 02:03:20 | Diary
思いっきり遅刻して2限の自然地理学から。まあ出席取らないので割と余裕ですが。
混んでるな~と思いつつも“円”で友達を確認し、隣に座らせてもらいました(何
先週同様、女友達の隣に。先週と違うのは少しだけ罪悪感を抱いてしまうくらい。

終わって友達と合流し、行きつけの洋食屋さんへ一緒に行きました。
おじさんに「混んでるから、こっち移ってくれる?あんたなら何でも言えるから」とか、
「友達連れてきてくれて、ありがとう」とか言われました。さすがは常連の私。

私は指導員の打ち合わせのため、駅へ。後輩の2年男子と合流し、小学校へ。
結構早く着いてしまったので、少し待たされてから打ち合わせ開始。
これまた早めに終わり、駅近くのケンタッキーにて指導員の打ち合わせをし、解散。

ブリーチに間に合った~と見終えたところで仮眠。だって眠いんですもの。
1時前に起きて、アニメを録画しつつアカギ、今はガラスの仮面見てます。
あとはガンパレードオーケストラ見て寝ます。あ、トレードで2枚目のクリオラGET。
まあ鉄の竜を放出しましたが使いませんし、セクベルも手に入ったしヨシとします。

明日は1、2、5限。指導案に使う教科書が重く地理+歴史なので持ち歩くのが面倒で・・・
3、4限の空き時間にちゃっちゃとやりたいのはヤマヤマなんですけどね(^^;
あ、さっき流石に寒いな~と長袖長ズボンのジャージを着てます。それでも少し寒い・・・
なんだかそろそろ冬の到来なのかな~と実感してます(>。<)

最新の画像もっと見る