虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/14 幸せなひととき

2005-10-15 03:27:11 | Diary
朝方まで眠れないな~と、やっと就寝。しかし9時ごろに母親の着信で起こされて。
同時に後輩からもメールが。身内の不幸で田舎に帰らなきゃならないそうで・・・
なので今日の旅行の打ち合わせは3人で行うことに。可愛い1年の後輩(女)2人とw

先に1人来て、駅に迎えに行きました。やべ、今日も可愛いなぁ~(ぉ
アパートにて色々と旅行のことを話しつつ、幸せなひとときを噛み締めておりました。
今度、吉祥寺に買物行こうか~とか。小柄で色白で、本当に私のタイプですw

そのうちにもう1人(上記の娘の相方)を迎えに行って、3人で話し合い。
まあ仕切るのは私。宿や行く場所、イベント内容、時間など、もはや慣れたものです。
旅行自体は少ないですけど、ボランティアなどでは多く行ってるので。

2人を送り出して、ビデオセットして仮眠。しかし危うく朝まで・・・な感じでした(^^;
あとは模擬授業の板書計画を考えて寝ます。ああ、少しデッキもいじっとこうかな。
明日は2限の後、レポ作成して5限をサボって女の子とデートの予定。
しかし頭にあるのは1年の女の子。デートするのは友人紹介の同い年の娘。
頑張れば・・・なのは後者。でも前者が・・・と葛藤しております。・・・贅沢な悩みだ(ぉ

最新の画像もっと見る