虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/11 幽体離脱

2005-10-12 02:00:01 | Diary
今日も寝たのは早朝。起きて2限の自然地理学から。それほど眠くもなく。
模擬授業一緒にやった女友達と一緒に受けてました。あ、私からじゃないですよ。
友達が別の友達に教科書貸しっ放しだったから、たまたまです。

セブンイレブンでトレードの発送を済ませ、昼食は行きつけの洋食屋さんで。
そんで3限空きで暇なのでPC室で再来週提出のレポートをカタカタと。まあ完成。

4限は倫理学概説。それほど眠くもなく、少々難しい内容でしたが(^^;
5限は教育史概説。ここで眠気が襲ってきて、結構寝てました(ぉ
しかも今回からレスポンスペーパーで授業の内容を書けとか・・・まあ適当に。

ラーメンで夕食を済ませてから帰宅。少しテレビを見て仮眠。ええ、得意の仮眠。
1時まで寝てようと思いましたが、途中途中で夢を見ては起きての繰り返し。
しかも幽体離脱する夢も見ました。あんな感じなのかな・・・

0時ちょいに起きてテレビを見てました。今日のアドレナは爆笑でしたw
しかし火曜日はアニメ激戦区すぎます・・・なのは、アカギ、ガラスの仮面。
アカギ見たいのに、なのはを録画。そしてガラスの仮面を見る。アカギは中途半端に。
エンジェルハートも中途半端に・・・空気読めよ、テレビ局さんよ・・・

あとはアニメ見て寝ます。明日は1、2、5限の後にバイトの予定です。

最新の画像もっと見る