虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/10 国士無双

2005-10-11 01:33:45 | Diary
朝まで旅行の計画、というかサークルで行く旅行の宿を探してまして・・・
鎌倉で市内観光!と思ったものの、既に宿がイッパイで予約できず。
そんなこんなで寝たのは7~8時くらい。なのでアヴァやる気力はなし(^^;

14時半に起きて身支度を整え、マックで昼食を購入して食べ終えると、後輩来襲。
んで3人で麻雀。そのうち1人を召喚して4人で打ってました。
とりあえず私がトップ2回、2位1回。しかも後輩を国士無双で瞬殺しましたw
噂によると国士無双であがると、事故で死亡したりすることが多いそうです・・・

んで夕食は4人で近くにラーメンを食べに行きました。美味しくて満腹ぷーでしたw
帰宅して大富豪をやってました。トータルではトップでしたw面白かったっす~(^-^)
そしてアヴァのトレード板を更新。やっとこさローレンスが手に入りそうです!
これで念願のイケメンデッキが組めます。強さは二の次でいいんです(ぉ

あとはアニメ見て寝ます。なんか、はじめめの一歩・チャンピオンロードやるみたい。
前に録画して、しつこいくらい見てましたけど・・・今夜も見ちゃうんでしょうね(ぉ
明日は2、4、5限。空き時間にはレポートでもやろうかな~と。

最新の画像もっと見る