虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/12 やっと10000

2005-10-13 01:39:11 | Diary
仮眠が効いて朝まで眠れず、結局一睡もしないまま登校。まあ結構寝ましたけど。
1限は教育心理学研究。まあ映像を見て、板書して、感想かいて終了。
ストレスマネジメント(教育)について学びました。推奨です、ストレスマネジメント。

2限は社会化指導法(地歴)。まあ退屈な授業でした。また指導案作成か・・・はぁ・・・
昼食は友人と私の家の近くのラーメン屋にて。これで中盛か?という感じです。

んで私のアパートで友人はブリーチを読み、私は仮眠。割と爆睡。
起きて5限は発達障害児指導法。先生のお話を聞いて、板書して終了。
生徒の実態を把握することって、すっごく重要ですよね。いつも痛感しますもの。

バイトのため夕食をカット。19時半から指導開始。まあ特に問題なく終了。
生徒のデッキを借りて、少し遊戯王で勝負してから池袋へ。

もうすぐローザが証10000突破でアイテムもらえるので、サクサクと1人プレイ。

4クレして時間だし帰ろ~と最後にチャイレン引いて、今日も引きはまずまずw
こりゃチャイレンデッキ組もうかしらん。あ、でもチャロが足りない気が・・・
まあ欲しいアンコとかあるんでサクッとトレードでもしようかしらん。

あとはアニメ見て、録画してたアニメ&K-1を見て寝ます。多分、朝までコース(ぉ
明日はサークルの活動。旅行のこととか話し合いつつ、バドミントンしてきます。

最新の画像もっと見る