虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/6 後期初

2005-10-07 00:53:25 | Diary
14時前に起床して、池袋へ。新しいデッキを回そうと思いまして。
ギーゴに着いてアヴァロンやろ~と思ったら、偶然馬さんと遭遇。
馬さんはアイマス、私はアヴァをプレイ。レアは引けませんでしたが・・・

ディナデッキはケルピーが足を引っ張ってしまうことが、しばしば。
まあ使うのには慣れが必要です。亜竜主体ですが、普通のデッキ風でも良さげです。

メガジョーデッキは戦闘時発動のカードを、とりあえず入れてみましたが、
明らかに要らないだろ、というのもありました。白焼き(1枚)ですが、検討中。
なんかスタッブやキマイラの方が私には使いやすいのかもしれません(^^;

早くローレンス手に入れてイケメンデッキ組みたいです(>。<)

んで18時には大学の沿線でサークル活動。後期初めての活動となりました。
出席率が先週まで悪かったんですが、今日は25人くらい来てて。
でもコートが混んでてあまり使えなかったので、卓球メインでした(^^;
また11月の学祭期間中の旅行の実行委員になったので、その話し合いとか。

終わってサイゼリヤで夕ゴハン。ハンバーグ+ラージライスで満腹ぷーでした。
帰宅して、今はテレビ見てます。しかし何ですか、舞HiMEの続編みたいなのは・・・?
とりあえず録画して見てみます。多分来週からは苺ましまろとかは切るでしょう(ぉ
まあソルティレイも期待してます。あとは電車男の最終回とか見て寝ます。

明日は夕方からバイト。その前後にアヴァやりに行くかもです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺ましまろ ()
2005-10-07 22:36:57
切るな!!!w



可愛いは正義ですよ!w
返信する
ほら (みるしぃ)
2005-10-08 01:27:36
声優陣は豪華ですけど、ゆかりんがいないと(ぉ

まあ録画して見ますよ、多分(^^;
返信する