虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/5 雨の中で

2005-10-06 02:15:55 | Diary
1限の教育心理学研究から。生徒指導や教育相談などの分野を学びました。
2限は社会化指導法(地歴)。この先生、マジで腹立ちます。
前の方に座らない生徒は教師の資質が無いとか、勝手な事抜かしやがって(怒
てめぇの授業だから、前で受けたくねぇのが分からねぇのか?って感じです。
しかも毎週、授業案提出。おいおい、そんなに暇じゃねぇぞ・・・3年なんだし。
リアルに闇に乗じて殺っちまおうか・・・そう思わせてくれる下衆野郎でした。

2限の授業で使う教科書を手に入れなきゃマズイ、なので書店探し。
文部省の教科書なので大きな書店でも取り扱ってない場合があって・・・
友人に携帯で検索してもらって電話する事数回、やっと取り扱ってる書店を発見。

昼食を済ませ、下板橋まで電車で。意外と近くて20分くらいで着きました。
サクッと教科書を購入し、私は友人を連れて一時帰宅。だって重いんですもの(^^;
私は昼寝、友人はブリーチを読んで時間を潰してました。3・4限が空きなので。

5限は発達障害時指導法。昼寝のお蔭で割とスッキリ受けられました。
ラーメンで夕食を済ませてから帰宅。ニンニクゲンコツラーメン美味しかったっすw
帰宅してカードの到着を確認。クリオラをGET!天使萌えっすw
んでアニメを見て、眠いので仮眠。これが割とよく眠れました。

今は起きてアニメを見て、あとはアニメ見てます。ええ、アニヲタですから(ぉ
明日は夕方からサークル活動。たまには池袋で称号戦やってこようかと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (可奈佳)
2005-10-06 12:13:03
みるしぃさんお久し振りです!

ブログの開設おめでとうございます~

新クールでアニメもどんどん新しく始まりますね。

とかいいつつもなのはA'sを早速録り逃したりしていますが・・・。

ともかくも、リンク変更しましたので時間のあいた時にでもご確認ください♪

ではまた。
返信する
ども~ (みるしぃ)
2005-10-07 00:32:06
変更ありがとうございます。

A'sのDVDを買えという天の啓示ですねw

これからもよろしくです!
返信する