虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/7 良いのか悪いのか

2005-10-08 01:41:26 | Diary
15時に起きてバイトへ。まあ特に問題なく終了。生徒のデッキ借りて遊戯王とか。
んでアイシールド21の10~12巻を借りました。来週また借りる予定です。

帰りに池袋のファンタジアへ。ディナ、白アルベールデッキを回していました。
ディナは置き過ぎてもいけませんね(^^; 侵略戦闘時に2枚引いたりとか・・・
しかもゲソがいるとゲソが優先されるようです、多分。

白アルベールは対人じゃ遅くて使い難いものの、結構強いです。異形+海賊旗でw
もともと魔法と白支援のレベル上げのためのデッキとはいえ、楽しめます。
このデッキにイビルポセイドンを入れたいんですが・・・持ってなくて(^^;
そして1K終わって最後に2枚目の草薙の燕を引きましたw
引きが良いんですが、狙いのものは引けず・・・しかし、これでローレンスをw

明日は2・5限。合間に指導案を作成しなきゃなりません(>。<)
授業後には中目黒でアヴァロンオフの予定。なんかデッキ組もうかしらん~

最新の画像もっと見る