虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/13 愛しの殿方

2005-10-14 00:21:26 | Diary
朝まで起きていて、(実習中の先輩の代理で)指導員の仕事先の小学校へ連絡。
先生不在で何度か電話した結果、日程が決定。先輩が来られないので私が代表代理かも。

もう夕方か~と起床してサークル活動。先週に引き続き結構出席率が高かったです。
終わって6人でサイゼリヤへ。ピザとドリアで満腹ぷーでした。

帰宅してトレードの到着物を確認。やっと愛しのローレンスを手に入れましたw
とりあえず称号戦で使えるかは別として、イケメン魔王軍団で組んでみます(^-^)

あとはアニメ見て寝ます。苺ましまろ、最終回なんですね(^^;
つか埼玉テレビでも新アニメがやる様子。まったく・・・埼玉テレビ頑張りすぎ。
明日はバイトもなく完全にオフ。しかし旅行の話し合いをするので後輩が来る予定。

最新の画像もっと見る