虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

ぶっちゃけ

2007-06-19 22:08:58 | Diary
少しくらい惚気させてください(ぉ

DMのことは最後の方のURLをクリックしてください(ぇ


なぜ彼女との惚気話をmixiに書けないのか。

・・・それは職場内恋愛をしているからなのです。

まず、マイミクの中に職場の同僚がいまして。

さらに職場の同僚に中高の友人の母親もいるため、書くに書けないのです。

バレたら気まずいったらないでしょう。

でもイロイロ報告くらいしてもバチ当たらないですよね?w


実は日曜日のデートの時、彼女に言ったんです。

「今日は職場の先生に会いそうな気がするんだよね・・・」

その数時間後、パルコで時計見てたら職場の先生と鉢合わせw

マジありえねぇ・・・まさか本当に会うなんて・・・

さらに私は言いました。

「なんか、もう一人くらい会いそうな気がする・・・」

その数時間後、運動会の手伝いに来ていた学生をゲーセンで見かけましたw

たま~にですが、私は異常に勘が冴える時がありまして。

我ながら気持ち悪い、そして当たって欲しくない勘なのでした(^^;


無論、昨日の朝に早く出勤して会った先生に口止めしましたともw

職場恋愛をしている人は、周囲に十分気をつけてくださいね。

こちらが気づいてないときは仕方ありませんが(^^;


はい、ここからはDMの話。

デッキをシャドウデュエルで回してみて、いろいろとデッキを調整中です。

今日はコチラっす。


赤青速攻


個人的に好きなクックポロンを外し、エルジージョを4積み。

さらにブロッカー破壊に特化し、ドライバーと流星弾を4積み。

ボルカニックアローは入れなくていいだろ~と外してみました。

・・・ボルカニック・スター★に4積みしたいから抜いたのは秘密です(ぉ

赤青速攻がメタの一角にでもなれば楽しいのにな~なんて思いつつ、

しっかりボルコンを赤青白黒の4色にして回してます。


週末の合宿、DR、そして新弾発売に向けてボルテージは最高潮っす!

でも金曜日はデートだから木曜日までに調整終わしとかないとwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanju)
2007-06-19 23:26:45
たぶん、噂は止められないでしょうねぇ…

4マナ域まで想定してるなら、衝撃のロウバンレイを1枚くらい入れても面白いかも。
返信する
Unknown ()
2007-06-20 19:51:54
とりあえず先生を信じます(^^;

ドローで毎ターンチャージしていけるので、
多少大きめのもいけるんですよね。
バンレイは5マナで重いかな~と思いましたが、
1枚くらい突っ込んでもいいかもです。
実はブレイブハートはバンレイを入れようとしててチョイスしてあったりしますw
返信する