虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

赤星

2007-06-18 21:58:02 | DM
昨日は10時から23時過ぎまでデートしてましたw

いや~毎日がマジ楽しいっす☆

そんな午前中の行きの電車で思いついたデッキがコチラ(ぉ


ボルカニック・スター★


やっしーさんがスターマンを使ってて、俺も組みたい!と思ってまして。

しばらく放置してましたが、増えるシールドをアローで利用しようかと。

ちょっとサイバーロードが少ないかな~と思うので調整が必要かもです。


もはや恒例となった週末のヨワゴシ邸での合宿のため、新デッキを鋭意制作中w

ただグールビートは組む気が失せてきて・・・(ぉ

今は別のデッキを考案中なのであります。


週末は新弾の発売日だし・・・つかコロコロ買わなきゃ!

さらにVジャンプのパック応募しなきゃ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっしー)
2007-06-19 00:12:48
どもども。スターマン、組みたくなるよね~。
デッキ拝見しましたが、いいんじゃないですか!
あえて云えば、コントロール系にはかなり苦戦しそうなので、
青でハンデスできる、そして種になるパクリオは2枚くらい
あった方がいいかもです。
ただ、スターマンで殴る以上、
相手のシールドが極端に増えるとしんどいっす。
この辺が難しいとこですね。
返信する
Unknown ()
2007-06-19 21:37:10
自分のボルコンとやってみましたが・・・
苦戦というかボロ負けでした。
ウォルタを2枚入れましたが、パクリオに変えてみます。
エース兼フィニッシャーがスターマンなので、
サブとなるエースクリを考えてみます★
返信する