虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

第9回クールオフ!

2007-06-10 17:41:42 | Diary
なんだかんだでクールオフ皆勤賞の虎です。

卒論でヒーヒー言いながらも参加してたましたもの(ぉ

今回は、かの有名なFeさんも参戦!ということでドキドキワクワク★

さらに新規の方々も多くて、最多の参加人数でした。


ほとんどDMばかりでしたが、非常に楽しめました。

でも和留郎さんの対ボルランはスゲー悔しかった・・・

やっと勝てる!と思ったのに、まさかの逆転負け。

そういや最初の青単下克上の時も、そうでした。

しかーし!超える壁が高い方が、やる気が出るってもんです!!


最後にFeさんともデュエルできてよかったです☆

初戦でプレイミスしちゃって、お恥ずかしい限り(^^;

でもサクッと赤緑連ドラで勝たせてもらいましたがw


2次会も一条さん、そのお仲間のankさんがいらして総勢11人でした。

DM、遊戯王、仕事のことなど、いろいろお話して盛り上がりました☆

私とTKKWさん、ankさんは終電の関係で少し早めに退出。


次回は・・・私が幹事やろうかと思ってますが・・・どうなんでしょ。

まあ楽しみなんで来月までに新デッキ組んでみます。

ヨワゴシさんちにも遊びに行きたいな~。

あとで聞いてみようっとw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨワゴシ)
2007-06-11 02:01:16
オフ会お疲れっす~
TKさんにも言ったんだけど
30、1の土日はどうですか?
返信する
Unknown ()
2007-06-11 18:45:04
すんません、7/1、7が教員採用試験なんすよ(^^;
今週末か来週末は無理っすかね?
返信する
ありがとうございました (Fe)
2007-06-11 22:58:00
オフ会ではお世話になりました。

楽しい時間を過ごすことができました。

次回の幹事、がんばってね!

これからもよろしく~♪
返信する
Unknown (TKKW)
2007-06-12 00:12:46
オフお疲れ様でした!
7/1は試験でしたか…(^-^;
日程調整して合宿ですね♪
そのままカーキンに殴りこみw
返信する
Unknown (ヨワゴシ)
2007-06-12 05:39:04
(´;-д-)現時点では何とも言えませんが
来週末で調整してみますね~

TKさんも言ってるように
来週なら日曜にCK突入できますw
返信する
Unknown ()
2007-06-12 20:44:45
>Feさん
こちらこそ胸を貸していただき、
ありがとうございましたm(__)m
お会いできて嬉しかったっす☆

また是非お相手してくださいなw

>TKKWさん
いいっすね~。
・・・さて、今週末はデートだw(ぉ

>ヨワゴシさん
来週末ってことで、よろしくお願いします。
お忙しいとは思いますんで、
どうかご無理のない範囲で(^^;
返信する
Unknown (ヨワゴシ)
2007-06-13 05:11:49
(´・д・)こちらの調整がつきましたので
23~24の土日に合宿をぶちかましたいと思います
TKさんにも声かけて計画を練りましょうw

他にも声かけたいけど・・布団が無いorz
返信する
Unknown ()
2007-06-13 20:16:19
マジありがとうございます!
意地でも予定空けときますんで★
詳しくはメールしますね(^-^)
返信する