虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

久々のデッキ紹介

2007-06-07 20:57:22 | DM
最近、愛用しているデッキです。

DM vaultの管理人さんであるgokurakuさんにお願いしたところ、

迅速丁寧に対応していただきました☆

マジありがとうございましたm(__)m

というわけでコチラをどうぞ。


赤青速攻


要はドローが入った赤の速攻です。

赤緑速攻を組んでいたこともありますが、ドローはいいですねぇ。

赤単、青単だとフリーで使いづらいものの、これなら大丈夫?!


最初はレジェンドアタッカーのドラゴノイドデッキだったのは秘密w


さて、月曜日に引き続き明日も仕事後にデートなんで・・・この辺で~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanju)
2007-06-07 22:03:06
ども。
エナジーライトよりも、殴れるアクアハルカスの選択肢はどうでしょう?
返信する
Unknown (Kanju)
2007-06-08 17:03:48
む、そういえば前も同じ事を言ったような。
返信する
Unknown ()
2007-06-10 13:54:32
アドバイスありがとうございます☆
ハルカスやスケルハンターを入れる選択肢もあったんですが、
手札アドを稼いでマナも貯めたいとこなんでボードアドより手札アドを優先しちゃいました。
入れ替えて何度か回してみます。

確か最初に青単組んだ頃に言われた気がします(^^;
返信する