虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

Catch the wave!

2007-06-11 19:09:37 | DM
さて、クールオフの興奮冷めやらぬ今日この頃でございます。

今日はお気に入りである赤青速攻に続いてのデッキ紹介です。


Blue wave


今まで赤緑白黒WS、赤緑白バジュラズWSを使ってきましたが、

なかなかの強さだったと思ってます。

しかし手札が尽きてしまうと非常に戦線の維持が厳しくなります。

そのため緑を抜き、青のドローにシフトしてみました。

クールクールオフの打ち上げでDeadmanさんが仰ってましたし。

密かに青のWS集めてたのですが、早く形にしようとトレードしてもらって構築。

調整して現在の形になってますが、そこそこの出来っす。

バジュラズとフルスロットル入れたらカッコイイ・・・かも?w

だったら素直に牙バジュラズもう1回組めよって感じですね。


やっぱ青はいいですねぇ~ドローはイイw

でもロストソウルはマジ勘弁。

クールオフで5、6回食らいましたもん、ロストソウル(^^;

プラトさん戦でダーツで引いて、1ターン目に食らったときは萎えましたよw

最新の画像もっと見る