虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/21 初入浴

2006-05-22 00:30:21 | Diary
8時半に富山の親戚の家にいる祖母から自宅に電話。

11時だと聞かされていたアポが13時だったと発覚。

祖母の言い間違いか、母の聞き間違いかは不明。

むしろどーでもいいんですけどね。

こりゃイカンとアポの相手の携帯に電話して調整。

おかげで睡眠時間が削られましたよ・・・もうっ!

ちなみにアポってのは生命保険の署名やら問診やら。


ブランチを済ませて、12時の区間快速で東京へ。

ダイヤ改正で戻りづらいわ、帰りづらいわ・・・

もっと利用者のことを考えてダイヤを作れ!と言いたい。

別料金の特急ばっか増やされても、うちら庶民は乗る気ないし。

ぷんすかしつつ、車内では世界史の教科書などをペラペラと。

この授業の教材はアレを使おう、とか色々と考えてました。


14時に帰宅して、まずは風呂掃除。

思えば今のアパートで湯船に浸かったことがないのです。

一人暮らしを始めてからは、ずっとシャワーばっかで。

でもデトックス(毒素排出)にイイので入浴することに。

実家の風呂に入って思いのほか気持ちよかったのもあって。

まあ代謝は元々高いほうだとは思いますけどね。


14時半になったので後輩と格闘技の練習へ。

今日は先生が用事でいないものの、

いつもどおりのメニューでの練習となりました。

普段組むメンバーが休んでいたので、

別の友達と組んで練習に励んでました。

始めた頃よりスゲー上達してるな~と実感。

つか左の蹴りは私よりもイイと思います(ぉ

その友達のデジカメの動画で蹴りを録画したんです。

友達のは上半身がぶれたりと、課題を発見。

私のは動きも蹴りもムエタイっぽくて・・・

リズムが身体に染み付いてるんですよね(^^;

でも蹴りは空手のと半々でやってるつもりです。


終わって待望の初入浴・・・の前にトイレなども掃除。

リラックスしてるのに周囲が汚いと落ち着かなくて。

洗濯も終わったところで、ゆっくりと入浴。

はぅ~いいもんですねぇ~やっぱり入浴はw

水が勿体無いので半身浴ですけどね(^^;

まあ態勢を変えて肩まで浸かったりしてますよ。

さっきは忘れましたけどペットボトルとか入れようかと。

中に水入れて、水かさを稼ぐってやつです。

明日から早起きして入浴しようっと~w


いつもどおりの質素な夕食を済ませて録画したアニメ観賞。

あとはアニメ見て電話して寝ます。

明日は自然教室の打ち合わせの予定です。

最新の画像もっと見る