虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/22 打ち合わせ

2006-05-23 00:48:52 | Diary
12時に起きて入浴。

ゆっくり入りたいがために1時間早起きしたもん(ぉ

栄養付けるか~と久々に、すき屋にて豚丼で昼食。


15時に溝の口にて後輩たちと合流。

そんで小学校にて打ち合わせ。

去年よりも少し厳しそうな感じでしたけど。

1時間ほどで打ち合わせを終えて、バスで駅へ。


よく行く駅近くの土間土間で指導員のみの打ち合わせ。

お酒も料理も程々にって感じでしたけど。

みんな大人しい感じですが、まあ大丈夫でしょう。


帰宅して本日2回目の入浴。

携帯をビニールに入れてメールしつつですけど。


あとはアニメ見て寝ます。

明日は早起きして午前中から図書館で勉強。

4・5限終わったら2人で会う予定です。

最新の画像もっと見る