虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/20 実習の打ち合わせ

2006-05-21 20:49:56 | Diary
栃木駅で友達を拾って、母校へ凱旋。

総勢50名以上の大人数で、私の担当にも他の実習生が。

短めの全体ガイダンスで諸注意などなど。


そして学級・教科担当の先生との打ち合わせ。

しかし、もう1人の実習生が現れず・・・

仕方なくマンツーマンで打ち合わせ開始。

ある程度の面識がある先生なのでスムーズに。

予想よりは範囲が少ないものの、大変そうです(^^;


最後に写真付きの名簿のコピーをいただいていたら、

もう1人の実習生が不手際などで実習をドタキャン。

なのでもう1人の実習生の分までクラスを担当することに・・・

いくらなんでもT1-1~5を全部教えるとかありえねーっすよ。

まあ同じ内容を突き詰めていくのはイイことですけどね。


バスで駅に行って、デニーズで理系の女子実習生2名と合流。

久しぶりに会ったので色々と会話が弾んで盛り上がりましたw

友達の車で送ってもらい、帰宅。


母親と買物した後、家で夕食を作ったりしました。

食後には叔父さんちで麻雀をして0時頃に帰宅。

90分程の長電話をして就寝。

最新の画像もっと見る