虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/25 決戦前夜

2006-05-25 23:06:08 | Diary
今日も今日とて、てんやで昼食後にPC室へ。

2つめの指導案を仕上げて、準備報告書を提出。

そんで2人で会って、1時間半ほど話をしてました。

いよいよ明日は決戦の日。

ちゃんと気持ちを伝えてきます。

更新がされなかったら、リアルに死んだと思って下さい。

だって生きてる意味がなくなるんですもの。


再びPC室に戻って、3つ目の指導案作成。

3つ目はポリスの変質とヘレニズム時代。

単元観書くだけでもスゲー長かったっす。

教科書が新しくなったので割愛されてる部分とか。

奴隷制やら衆愚政治の部分が割愛されてましたね。

まあ世界史選択になったら改めてやるんでしょう。


19時に帰路につき、ラーメン食べて帰宅。

ニンニクパワーで栄養つけなきゃですよw

帰宅して録画していたアニメなどを消化。

入浴してデトックスに努めたり、のほほんと。

あとは指導案作成やらアニメ見て寝ます。


明日は最初で最後になるかもしれないデート。

夜景を見ながらの告白の予定です。

・・・うまくいくといいなぁ・・・

最新の画像もっと見る