虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/26 報告

2006-05-27 00:23:06 | Diary
彼女できたどーっ!


・・・というわけで無事に生きて戻ってこられました。

私にとって内面も外見も理想の女性なので、本当に幸せです。


池袋で散髪をしてから、14時にイケフクロウで待ち合わせ。

葛西臨海公園の水族園にて2人で大はしゃぎしてましたw

私は美味しそうなマグロやエビ、やる気ないカレイに興奮。

相方もペンギンの群れに大興奮してました。

2人で共通の友人にお土産を買ったりもしました。

そんで観覧車でも楽しく過ごし、浜松町へ。


ダイニングっぽい飲み屋で夕食を済ませ、東京タワーへ。

大展望台、特別展望台で夜景を楽しみました。

特別展望台へのエレベーターが1つだけで待たされましたけど。

そして再び大展望台に戻り、ベンチで告白。

念願の理想的な彼女ができましたw


帰り道で、お互いの呼び方を考えたり。

池袋で見送って帰宅。

共通の友人やらに報告したりしてました。

あとはアニメ見て寝ます。

一応、私がアニヲタだということは言ってあります(^^;


明日は池袋でデート後、帰省する予定です。

2人でウィルコムの契約をすんですw

というわけで3週間ほど更新が止まります。

学校のPCが使えるかどうか分かりませんから・・・

それではみなさん、お元気で~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (怪傑!味頭巾)
2006-05-27 15:11:20
無事に生還できて、本当におめでとうございます!



日記を見てる限りでは、大丈夫じゃないの?と

思っていましたが、いざとなると緊張しますよねっ!

うまくいって本当に良かったですね!

それでは、お幸せに~ヽ(´▽`)ノ♪
返信する
Unknown (みるしぃ)
2006-05-28 16:38:18
>味頭巾さん

ありがとうございます☆

いや~不安が解消されてよかったです。

今は今で教育実習が不安ですけどね(ぉ



昨日はツアーファイナルでしたね。

まあ行けるわけないんですけど(^^;

赤ずきんのOPも発売されますし、

次のツアーが待ち遠しいっす。

ではまた~(^-^)ノ
返信する