虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/24 絶対

2006-05-25 01:49:58 | Diary
大丈夫じゃん!って言われましたよ、友達に。

紹介をしてもらった友達なんですけどね。

それでフラれることなんて、よっぽどだって。

もう金曜日は楽しんで付き合うだけじゃんって。

そりゃ客観的に考えれば、ほぼ大丈夫でしょうけど。

当事者としては不安で堪りません。

さっきは電話をしてきてくれて。

明日も少し会うことにしたんです。

浮かれたいけど、怖くて・・・なんだかな~。


昨日と同じ流れで、てんやで昼食後、PC室へ。

今日はアテネ民主政とペルシア戦争です。

ちなみに昨日は民主政へのあゆみ。

朝までには何とか終わらせたいんですけどね。


しばらくして休憩がてらに友人とお話。

金曜日に告白するって報告とか、いろいろと。


再びPC室に篭り、単元観を書き終えて帰宅。

夕食後に仮眠して、起きてメールとか電話。

あとはアニメ見て、指導案作成して寝ます。


明日も大学で指導案作成したり、会ったりとか。

サークル休んで指導案作成の予定です。

最新の画像もっと見る