虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/30 痛恨なり

2006-01-30 23:33:02 | Diary
しあわせの箱持ってるとリレミト使えないんすね・・・折り返しのモンスターハウスで・・・
テンパって憤死。強化した正義のソロバン&はぐれメタルの盾などがパーです・・・ぐすん。
でも今は予備のドラゴンキラーとドラゴンシールドを強化しようと頑張ってます。
んでトルネコを楽しんだらシレンに挑もうと思います。明日でテストも終わりますし。

朝まで起きてて、起きたのは21時くらい。夕食を作りながら西遊記を見てました。
あとはアニメ見て勉強して寝ます。トルネコは少し我慢します・・・多分。

明日は2限にテスト。卒論&ゼミの計画書を提出して、やっと春休みに入ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A210)
2006-01-31 02:26:10
思ったんだけど、なぜクイックセーブを活用しないんだい?エミュでやるならダンジョン系のゲームはそれで楽勝ですが…。
返信する
Unknown (みるしぃ)
2006-01-31 17:59:52
それじゃつまんないじゃん、楽過ぎて。

春休みが暇だから時間潰しに最適だしね~。
返信する