虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/31 ビバ☆春休み

2006-02-01 01:32:46 | Diary
昼夜逆転だから眠れねーということで勉強→トルネコ→勉強で朝まで生(以下略)
朝マックしてエネルギーを補給して教室で勉強してました。意外と覚えてないっすね・・・
というわけで2限の自然地理学のテスト。まあ・・・多分取れた・・・でしょう。
事前のレポートで確実に50点もらえてるので10点取ればいいわけなので。

友人と落ち合い、卒論の提出用紙などを書いてました。テーマとかについては後で・・・
とりあえず昼食ということでジャンボメンチカツ丼を注文。結構量が多いですね。
友人は丼だけでなく、当分来ないんだから食べたことないラーメン屋のも注文。
大勝軒ってとこの特盛で、ラーメンというよりは鍋ですよ、ラーメン鍋。量が半端無い。
いまどき何処の大食いチャレンジだよ?みたいな。例によって全員フル稼働で処理(ぉ

夕方までかかって提出して、はれて春休みとなりました。早速遊ぶ予定立てたしねw
帰りに100均で乾麺類と卵を買って帰宅。パラパラと雨がちらついてました。
テレビ見てたら睡魔が・・・なのでゴハン食べずにアニメやドラマを録画して仮眠。

今は起きてアニメ見てます。あとはガラスの仮面とか見て寝ます。朝早いんだよな・・・
明日から毎週水曜の午前中に養護学校で散歩の引率のボランティアがあります。
なんで引き受けてんだか・・・相変わらずお人よしだな、俺(ぉ 6時半起きですよ(>。<)
まあ3月の中旬くらいまでなんでウォーキング感覚で楽しみたいと思ってます。

中旬にはスキー教室の指導員(教えられませんけど引率で)の仕事もあるので・・・
教習所にも行かなきゃいけないし、色々と忙しい春休みになりそうです。

最新の画像もっと見る