虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/29 関節技

2006-01-30 00:45:45 | Diary
昨日も色々弄られましたが、今日も弄られました・・・みるしぃです。まーしゃーない(ぉ

午後に起きて格闘技の練習へ。いつもは2分のミット打ちが3分になって相当キツイ。
たかが1分、しかし通常の1,5倍なわけで。でも左の蹴りが少しマシになりました。
んでグラウンドの練習も。関節技を数種類習いましたが、難しかったです(>。<)
痛くないのですが体力使うな~と実感。痛いと感じた頃には負けてますからね。

終わって例によって飲み会。まあ基本は下ネタありの恋愛話とかなわけですが。
相変わらず爆笑です。先生は関西の方ですが、周囲の社会人の方も相当面白い。

帰って録画してたアニメを見て、あとはアニメ見て適当に寝ます。
明日は一日テスト勉強。これで最後なので、とりあえず頑張ります~

最新の画像もっと見る