虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/13 意外な展開

2006-05-14 01:21:07 | Diary
15時に大学へ。
模擬授業の打ち合わせで、先日の取材内容の報告。
ちゃんとレジュメに起こしたり、資料コピーしたり。
1人が実習中なので3人での打ち合わせ。
あとは生徒の実態とか細かい部分を決めないとです。

この打ち合わせをしながら、(もちろん真面目にね)
例の娘(Aさんとします)とメール。
一応聞いてみたんです。
「明日は予定あるかな?」って。

すると明日は手伝いがあるから・・・と言われて。
じゃあ仕方ないかな~と思っていたら、
「手伝いはお昼くらいまでで・・・」と言われて・・・
格闘技の練習後に2人で会うことになりました。
なんつーか、予想外の展開にドキドキです。

5限は発達障害児教育実習。
うわ、カレー作りかぶった・・・と思いきや。
根本が違ったり、内容も場面が違ってて。
まあ何とかなりそうな感じです。
もう一班は切符を買おうでしたが、よかったです。
教材作りもさることながら、進め方なども。

終わって池袋へ。
友人と合流し、駅近くの飲み屋さんへ。
会うのは4、5ヶ月ぶりくらいでしょうか。
近況報告とか、実習の事とか、恋愛相談とか。
早いもので今年で10年目の付き合いなのです。
多忙と節約で、すっかりオバちゃん化してましたけど。
お互いガンバローゼってことで。

21時には帰宅してメールしつつ、お店検索をしたり。
あとはアニメ見て寝ます。

明日は格闘技の練習後にミッションの予定。

最新の画像もっと見る