虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/12 新歓と誕生日会

2006-05-13 01:57:31 | Diary
おつかいを済ませて、14時に大学へ。
ドキドキしながら憧れの娘と初対面。
やばい、やばすぎる・・・正に十万石饅頭なドキドキ。

2Fのベンチに移動して、話を始めました。
初めて知ったころから、紹介にまで至ることとか・・・
30分ちょい話しましたが、すごく楽しくて。
5限を一緒に受けようと約束をして、私は授業へ。

4限の教育実習でしたが、私は出なくてもいいようで・・・
実習の勉強を提出するのを選んだので出なくてもいいそうな。
先週は自然教室で出られなかったので知りませんでした。

なので再び同じ場所で、その娘と話してました。
ホントに楽しくて、時間が過ぎるのが早くて・・・
この人のことをもっと知りたいと、純粋に思いました。
そして一緒に教室へ。

5限は教育評価。
空気読めず隣に座った友人がウザくて・・・察しろって感じでした。
でも発表以外の授業で、こんなにドキドキしたのは初めてかも。
7限がんばってね、と私はPC室へ。

取材内容のまとめをプリントアウトして、後輩と大塚へ。
今日はサークルの新歓+誕生日会です。
1年生は3人、新入りの2年生が1名(全員男子)でした。
飲み会は、とても盛り上がって楽しかったです。

宴もたけなわで、4・5月メンバーにプレゼント。
私はプロテイン配合ガム、なぞなぞトイレットペーパー、
さらにコントローラー型のTVに接続するとゲームができるやつ。
おお、去年の麦わら帽子に比べたら格段に嬉しいですw

2次会は近くの歌広でカラオケ。
恋の片道切符を歌ったりしましたねー。
途中で何名か抜けつつ、私も終了前に帰ることに。

帰宅して少し買い物に行って、そろそろ寝ます。
明日は5限前に模擬授業の打ち合わせ、
授業終わってから友人と飲む予定です。

最新の画像もっと見る