虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/14 初デート?

2006-05-15 01:31:03 | Diary
起きて左肩を寝違えるも、気合いで格闘技の練習へ。
初めてジャージのまま最低限の荷物で行きましたよ。

練習内容は少しハード。
以前書いたメニューの後にスパー。
アウトボクシングで調子こいてたら少しイイのもらったり・・・
道場の方がスパーやろうぜ、と誘ってくださったので、
パワー5割、スピード9割でやらせていただきました。
しかし結構かわされましたね・・・さすがです。

そんでジャージのまま帰宅して、速攻シャワー、着替え。
切符をなくすというベタな遅延行為もありましたが、
ギリギリアウトでイケフクロウに到着。

Aさんと合流して、予約したお店へ。
ここがまたAさんとマッチングしてて非常に良かったw
ありがとう、ま○み姉さん。

なんつーか会うの2回目ですが、話が弾んで弾んで。
料理も美味しかったですし、楽しかったです。
もうこんな時間か・・・と時の経過を恨みたくなりました。

会計はAさんが席を離れてる時に偶然済ませてしまって。
でもAさんが悪いから・・・というので1Kだけ。
すると駅で甘いもの食べられる?と聞かれて。
今日のお礼に、お菓子を作ってきてくれるそうな・・・
嬉しい、嬉しすぎる・・・正に埼玉銘菓・十万石饅頭。

改札まで送って、私も帰宅。
そういや昨日・今日って東京ドームで何かイベントでも?
すげー女性が多くて、何かライブでもあったのかな?

帰宅して紹介してくれた女友達に一応ほうれんそう。
そんで録画してたアニメなどを見てました。
少しAさんとメールしてて、寝る頃に電話したいと告げて。
寝る前にメールしてくれることになりました。

そんでさっき約10分ほど、おやすみコールをしてました。
多分、今度のデート?は火曜日になりそうです。
あとはアニメ見て、録画したやつ見て寝ます。

明日は4・5限の後に勉強でもすっかな~な感じです。

最新の画像もっと見る