虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/11 本格的な取材

2006-05-12 01:49:01 | Diary
9時ちょいには養護学校に到着。
今日は模擬授業の取材です。
テーマは宿泊学習の事前学習。
まさにタイムリーな時期に取材を依頼したわけです。
さすが俺、こんなときに役に立てるツテですね。

9:45~に開始され、メモメモしながら。
そんで10時ちょいにはカレー作り開始。
今日は調理の演習なのです。
少し大変なとこもありましたが、無事に完成。

美味しいカレーをいただいて、私は単身調理室へ。
説明に使っていた模造紙などを即興で書き書き。
そして片付けをし終えた頃に、取材を開始。
取材という取材ではなく、気になることの質問。
すると資料をいただけることになってラッキーでしたw

そんで池袋で買い物。
荒木先生Tシャツは買えず、ホームにも白しかなくて断念。
後で他のユニクロに行くしかないっすね・・・
でもアニメイトでハレ晴レユカイと太陽の真ん中へを購入。

一時帰宅してMP3に曲を録音してからサークルへ。
人は少なかったものの、関係なく縄跳びとか。
かなり厚着してたのでスゲー汗かきました。

駅近くのパスタ屋さんで夕食。
帰宅してから今夜もメール。
勇気出して、早めに学校で会う約束をしました。
相手は5限からなのにOKしてくれて・・・
焦らず、でも言いたいことを言おうと思います。

明日は上記の後に4・5限、そんでサークルの新歓。
ついでに誕生日会もやるみたいっす。
・・・私も祝ってもらえるのかな・・・ドキドキ。

最新の画像もっと見る