虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/26~28 自然教室(八ヶ岳)

2005-10-28 22:56:21 | Diary
結構疲れてるので・・・すごく簡単に書いて寝ます。明日もバイトとかあるんで・・・

初日は4時起き。天候にも恵まれ、BBQなども無事終了。しかし寒いです、八ヶ岳(^^;
二日目は三分一湧水までハイキング。雨上がりで晴れたので無事に到着。
しかし思いのほか疲れ・・・でも生徒たちはヘロヘロだった割にドッジとかやってて(^^;
夜にはキャンプファイヤーでキープの仕事をしてスタンツ(出し物)もやりました。
ゲーム→ヒーローショー→ダンスのコラボ。私は女装をしての司会&ヒロイン(ぉ
これが先輩や女子に好評で。ダンスもお化粧がテーマなので、スゴク盛り上がりました。
また再来週一緒に行くが先輩気に入ったらしく、次回もコレでいくぞ!と。
・・・また女装するんですか、私(^^; そしたら3連続女装ですわん・・・

三日目は花パークに寄ったくらい。バスでは結構寝てました~。
最後に指導員たちで打ち上げ。反省会も兼ねて、すごく楽しかったです(^-^)
女性陣は3人ともスゲー可愛いし、男性陣も面白くて。メンバーに恵まれました。
そして生徒たちも素直で、先生方も面白い人ばかりで。思い出に残る自然教室でしたw

帰宅して洗濯とかして録画したアニメ見てます。今はIGPXが始まったとこです。
明日は午後からバイト。んで夕方から彼女とデートの予定。やっと髪が切れますわんw

最新の画像もっと見る