虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

5/27~28 帰省~誕生日

2006-05-28 16:55:16 | Diary
おめでとう、私。

誕生日に彼女がいたことがない私にとって、今は幸せ。


5/27

夕方に池袋で彼女と待ち合わせ。

ショップでウィルコムの契約をしました。

そんでサンシャインで、おそろいのストラップを購入。

PHSを受け取って、よく行く飲み屋さんへ。

ピッチと睨めっこしつつ、楽しく過ごしてました。

帰りにプリクラ撮って、ちょっと辛い別れ。

まあ暇で電車内にて、しりとりとかしてましたけど(ぉ

タクシーで帰宅して、電話して就寝。


5/28

リアルタイムでアニメ観賞して、ちょい仮眠。

正午に母と友人宅にいる祖母を迎えに。

祖母に杖を持ってくるように言われていたんですが、

その杖で浦原喜助ごっこをして遊んでたわけですよ(ぉ

別に「起きろ、紅姫」とか言ってませんよ。

そしたら杖の上部がスポッと抜けて、自爆しそうに(^^;

どうやら3つに分かれるらしく、こりゃ鬼灯丸だな~と(ぉ

祖母の斬魄刀ってば、すげーっす(ぉぃ


そんでチャリ通なので自転車などを買ってもらいました。

昼食は母親がラーメンじゃヤダ!とか抜かすので、

肉のふきあげってとこでステーキとか。

祖母を自宅で下ろして、衣料品やらの買い物。

今は叔父さん宅にてインターネットやってます。

夕食は回るお寿司の予定。


いよいよ明日から教育実習です。

いろいろと不安ですが、一生懸命がんばります!

ではでは、なるべく近いうちにまた~

最新の画像もっと見る