虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

1/28 麻雀オフ

2006-01-28 23:03:35 | Diary
ダンジョンを進んでいたら朝になったんで寝ようとしたものの、眠れず・・・
再びダンジョンへと足を進めていました(ぉ んで中断してイケフクロウへ。

今日は馬さん、ぐうさん、3Sさん、将さんと池袋にて麻雀オフ。
3Sさんが少し遅れていたので先に4人で入店し、打ってました。んで2位抜けで。
結局ずっと2位で、入れ替わりが多かったです(^^; 可も無く不可も無くな感じで。
すると5時前くらいに店員がやってきて・・・要は「金要らないから出てけ」と言われました。
もちろん優しく接客してくれました。あくまで要はってことです。
フリーの客で混んでくるからセットの客を追い出したほうが店の金になるからですね。
まあ無料なら・・・と渋々(?)店を出て、新宿の同じ系列の店に行く事に。

しかし案の定どこの雀荘もイッパイ。なので早めに飲むか~ということになりました。
今日はゲームの話で盛り上がりました。とりあえずシレンをやれ!ということで。
将さんはバルキリープロファイルを中心にプレイするゲームが盛り沢山ですねw

飲み屋が2時間制なのでゲーセンへ。QMAや三国志を観戦してました。
面白そうでありましたが・・・特にQMAはハマりそうだな・・・と横目で見てました。
馬さんが麻雀打つか!?と仰ってましたが、解散する事に。私は地下鉄で帰りました。

帰宅してラジオ聴いてます。あとはアニメ見て適当にゲームして寝ます。
明日は格闘技の練習の予定。グラウンドのテクニックを学んでこようと思います~

最新の画像もっと見る