虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/9 痛恨のミス

2005-10-09 22:45:09 | Diary
14時半に駅に後輩を迎えに行って、格闘技のサークルへ。
15時くらいから活動開始。今日は11人+見学者1人の活動となりました。

今日はスパーリングでバックハンドブローかと思ってガードしたら・・・
覚えたてのバックスピンキックで、それをモロにレバーに喰らってしまいました(>。<)
まあ経験した痛みなので10秒くらいで少し回復してから再開しました(^^;

逆に飲み会の時に社会人の方に言われたんですが、私のボディブローが未だに痛いと。
先生とスパーする時以外は、ある程度力抜いて打ってるつもりなんですが(^^;
ヘッドギア越しでもパンチなら倒す自信ありますね。相手に寄りますけど・・・

終わってから飲み会。と言っても私はお酒飲みませんでしたけど。
今日も爆笑でしたw 残念ながら面白いIさんが出張でいらっしゃらなかったんですが。
結論としては、みんな早く彼女作らなきゃだね・・・ということで(ぉ

帰宅して録画したビデオを見てました。なんか響鬼が・・・なんだかなぁ・・・。
今までのクールというか、シリアスなオープニングとはガラッと変わりました。
私は今までの方がよかったです。ヒーローものっぽくなくてよかったなぁ~と。

あとはアニメ見たりして寝ます。割と早めに寝るかもしれません。
明日は後輩と麻雀をする予定。その前に池袋でアヴァのデッキ回してるかも?

最新の画像もっと見る