はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

後1年も半分にゃ〜(=^x^=) 〆

2019年06月30日 | マンチカン ロシアンブルー
今日は6月30日!!!
早い!(≧∇≦)
あっという間に貴重な1年の半分が過ぎるよぉ!

こんな調子で
またお正月が………:(;゙゚'ω゚'):
考えんのやめよう

この前ちびとモモのお友達ニャンコが
20才の誕生日を前に
虹の橋を渡りました


その49日のお見送りにと
お花チョーカーを送ってくださったので
ちび姉さんは
少しも嫌がらずに
おめかししてご機嫌でした



首元のお花モチーフが
可愛いでしょ?



しっぽを立てて嬉しそうに見てる





まだまだかわいいかちら?




モモが羨ましそう
残念ながら
モモちゃんには
首まわりが小さすぎちゃって

はぴねこも今年後半の目標は
ダイエットしなきゃ





❤️ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
励みになります❤️
良ければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアのママ)
2019-07-01 03:37:06
はぴねこさん。こんばんにゃ~
さっきコメントしたはずなのに、反映されてない(-_-;)
もしかしたらだぶったコメントになってしまったかも~
お花のチョーカーかわいいですよ❤️
とっても似合ってます。
モモちゃんは入らなくて残念‼️
モコモコのココアも入らないと思うf(^_^;
スリムなこだけの特権?
ココアのママも無理~
返信する
Unknown (はぴねこ)
2019-07-03 01:37:19
ココアのままさぁん、こんにゃちは!
コメントありがとうございます(^O^)
大丈夫!!!だぶっていませんでしたよ(^-^)v
ちびの体重は、正直計るの怖くって………
ももなら体重も計るの怖くってぇ
はぴねこの体重は毎日計ってるけど
もっともっと!!!怖いのです(大汗)
腰に来たり、膝に来たり、高脂血症も治療中
ただ今、ギックリ腰の3日目(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
昨日は無理してお仕事、、、、、
この夏こそ!
ダイエットしなきゃ٩( 'ω' )و
健康のために!モモとダイエット!
返信する
Unknown (ココアのママ)
2019-08-07 19:39:36
はぴねこさん、チビちゃん、モモちゃん。
こんばんは~
大きくなったって、てっきり体かと思ったけど
エリカラだったんだね。かわいそう(T-T)
似合ってるけど、早くよくなりますように。

チビちゃんも元気で安心しました🎵
おいしいものいっぱい食べてね❤️

はぴねこさんは、夏バテしにないでね✨
返信する
Unknown (happy-neko_2009)
2019-08-11 12:08:11
ココアのママさん!いつも優しいコメントありがとう!!!モモのエリカラが一回りおおきくなって重さも50g増えました。もちろん、モモ本体もグレードアップ(笑)ちびも食欲あるので安心です。はぴねこの減量も努力中。夏なのにみんな食欲だけは減らないの(笑)
返信する

コメントを投稿