おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼんきち君 (明月)
2010-05-23 21:13:27
飼い主さんが早く帰ってきてくれるといいですね。
今週は「大人のお子様ランチ弁当」に
ましたよ~。
ナイスな発想ができる仕出し屋さんですね。
まぁちゃんに行楽弁当を買ってあげたことあったなぁ
折りにとても上手に色々なおやつが詰められていました。
一番うけたのは割り箸がわりに棒状のガムが2本セットされていました
おいらより (明月さんへ)
2010-05-24 00:44:59
いつもコメントありがとうございます

おいらも食べれる、そんな嬉しいお弁当食べたいなぁ~
お箸のかわりにガムなんて
なるほどブラボ~~

今度のお誕生日に
ねだってみるじぇ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。