おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

やっと楽しめました。バレンタインチョコ☆

2024-02-22 22:21:00 | 美味しいもの
時間ができたこのタイミングで!と思いまして
やっと開けました❤️❤️❤️
バレンタインチョコ〜💕💕💕
とにかくこれは見た目重視で(´∀`*)
凝ってて美味しい♪
これはトルコのチョコ。
トルコらしいターコイズブルー✨✨✨
中はサクサク❣️
クリスピーアーモンドヌガーでした。
お菓子感覚ですすんじゃう🤭

そしてそして
デンマークチョコ❤️
美味しいチョコレートボンボンが食べたかったんですよーー。
はい❣️
色々な洋酒が楽しめて
ビターチョコレートと相まって
もう超ウマウマです〜😆

ゆっくり味わおうと思っても
結局勢いで食べちゃう食いしん坊😂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。