おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり…。 (エリマム)
2011-05-10 10:03:03
 犬は暑さに敏感ですよね…。我が家のバセットもこの前まで毛布の上で寝ていたのに、ここのところの暑さで、フローリングや畳の上で寝るようになりました。
 本格的に暑くなると、コンクリートの玄関で寝るようになります…。
 夏ももうすぐですね…。
ひんやり♪ (八朔ママ)
2011-05-10 17:53:10
今日は本当に暑い~。私もひんやりしたいじぇ~。
Unknown (月極倶楽部)
2011-05-10 19:26:34

気持ちわかるわんっ。
冷たいレールの上って凄く冷たくっていいんですよねぇ。うんうん。
かわいいぼんちゃん
今日は暑かったけど幸せそうなお顔がまたグッドですっ。
飼い主より (エリマムさんへ)
2011-05-10 23:32:44
コメントありがとうございます!

確かに!夏になるとコンクリートの玄関で寝ています☆どこが涼しいか、ちゃんとわかっているんですね~(*^。^*)
今年の夏は、従来の暑さに加え、節電対策でどうなるのか・・・夏の暑さが本当に心配です~~(-_-;)

いつもありがとうございます。
またのぞいてくださいね♪
飼い主より (八朔ママさんへ)
2011-05-10 23:36:46
きゃ~~~~!!
ブログはじめたんですね☆
びっくりしました!
これから毎日チェックしますよぉ♪
八朔ちゃん、めちゃかわいっすー!!
また遊んでくださいね~~~~(^_-)-☆
おいらより (月極倶楽部さんへ)
2011-05-10 23:40:55
わぁ~~コメント嬉しいじぇ~☆

とうとう暑くなってきたじぇ。。

おいら暑いの苦手なんだけど
お家の涼しいとこ、いろいろ探してるんだぁ。

今年は猛暑なのかなぁ。。
はぁ~~心配だじぇ(-_-;)

いつもありがとうだぁ。
またのぞいてくだしゃいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。