おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

食べたいものを食べる日💕

2024-02-09 19:35:00 | 美味しいもの
久しぶりのお休みです😆

今日は食べたいものを食べよう!の日にしました。

百貨店ではこの時期バレンタインイベント目白押し💕💕

まずブランチ代わりに
濃厚なチョコソフトクリーム❤️
チョコ好きな飼い主です。
かなりの満足感👍

バレンタインのチョコもたくさん買っちゃいましたけど
それには手をつけずお楽しみにとっておいて(๑>◡<๑)

そしてこれまたボリューム感のある
くりこ庵のたい焼き❤️❤️
これ大好き!
自立しちゃう程、分厚くてあんこたっぷり。
今回はあんことクリームチーズ❤️
さらに大好きカルディで初購入しました。
皿うどん❤️
カップラーメン系は普段食べないんですが
ちょいと興味をそそられました😉
えっと、イマイチでした笑笑

そして夕飯はタコス❣️❣️❣️
具はお家にあった物で適当に。
ああ、タコスってほんとに美味しくて大好き💕
きっとトルティーヤ生地が好きなんだろうな。

お腹いっぱい。
あ、あと、お赤飯とお惣菜のエビチリも食べた。
忘れてた💦

さてさて、明日からにそなえて
玄米炊いて小分け冷凍、

切り干し大根サラダも冷蔵庫に。
今回もたくさん作りました(´∀`*)

一日中、何か食べていた日だったなーーー🤣🤣

たまにはね🤭





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。