おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

リカバリー間に合わせました!

2023-09-05 23:15:00 | 飼い主のお仕事
まずは地元の神社へ
7,8月無事に乗り切ったお礼参りです。
なんだかこの夏はいつになく
たくさん泣いた、
でもそれ以上にたくさん笑ったーー🤣🤣👍✨

かき氷もそろそろ終わり?と思って❣️
ふふっ💕
まるまる2日間たっぶり寝ました☺️
週末からの販売の仕事はメガネ姿で
目はだいぶ良くなってきましたが
まだコンタクトはムリかなって感じで。
実は同時に口内炎4つ😵
こんだけ粘膜やられるって完全に免疫力低下だわ😱
で、こういう時の漢方が
医学博士の吉村先生に処方してもらった
バンラン根!
薬ではないので治すものではないのですが、
集中的に免疫力アップの効能👍
おお!
なんとか今日の司会にリカバリー間に合わせました。
サントリーホールって本当に素敵✨
の前に、偶然見つけた
タ、タ、タコスーーーー💕💕💕

テンション上がるわーーー‼️

そりゃ、がっちりいただきます。
なんていい日だ😆✨

って思っていたら
仕事終わりに事務所から
ちょいと大きな仕事がキャンセルにと連絡が😱
え??
9月もそんなアップダウンですか😅

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。