おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

泣きそう(笑)

2015-03-20 06:45:24 | おいらの日記
う~~~ん(-_-)zzz
おでかけかぁ。。


またおいらお留守番・・・

泣いちゃうじぇ~~~~~(+o+)

春のバセパ、参加します☆
参加表明したのですが、どういうわけかコメント欄にアップできず((+_+))
また改めてやってみますっっ。。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aomushi)
2015-03-22 02:46:06
ぼんぼーーーん♪♪
めちゃめちゃ楽しみにしてます(*^-^*)(*^-^*)

ママさんとパパさんにも1年ぶりなのよねー
あぁん
ワクワクがとまらなぃー\(^-^)/\(^-^)/
おいらより (アオムシさんへ)
2015-03-24 10:53:11
アオムシさぁ~~~ん☆

おいらも楽しみだじぇ~~

ちゃんと加齢臭対策していくから
たくさん抱っこしてくだしゃいね~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。