おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

レモン風味のプリンだぁ♪

2015-05-31 14:05:58 | 美味しいもの
現場で思いがけない差し入れをいただきまして
テンションあがってます(^o^)v


昨日の地震は
帰りの電車が止まり、
40分くらい歩いて帰りましたが、
ぼんきちはもともと
地震に全く無関心で、


家が潰れても
ベッドの中で
なんだかこのまま
助かりそうな感じ(* ̄∇ ̄*)


明月さん~ご心配ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大々的な返信 ありがとデス。 (明月)
2015-05-31 20:23:13
よかった よかった

災害のときに返信が無いと悪いことしか考えないので・・・・・ドキドキしました{

好きな人はいないでしょうけれど、私は地震が嫌いなんです。
地震とへびとすき焼きは大嫌いなんです。
地震とすき焼きは同レベルかと言われますが、地震とへびとすき焼きは嫌いなんです

ぼんちゃんによろしく
返信する
飼い主より (明月さんへ)
2015-06-01 11:47:32
明月さん、コメントありがとうございます!

おかげさまで、ぼんきちも元気ですよ~~☆

関東では最近また地震が増えてきて、怖いなーと思いつつ、ヘンに慣れてきた感じもあり・・・・。
今回も電車止まった時点で、じゃぁ、歩こうかな~って
普通に受け止めている自分がいました。

大きな地震の時はせめてぼんきちと一緒の時に・・・と願うばかりです。

明月さん、すき焼きお嫌いですかっっ!?
私はすき焼きは大好きですが、
みたらし団子が大嫌いです(+o+)
すき焼きの甘い味は平気なのに、
みたらしのあの、あま~い醤油が気持ち悪いって
自分でも不思議ですケド。
好き嫌いっておもしろいですね~~~~♪

いつもありがとうございます!
またのぞいてくださいね~~~(*^。^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。