おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオムシ)
2012-04-22 23:22:55
ですよね~~
今日は 肌寒かったですよね~~♪

ってか
ぼんきち君ってベット以外の場所で寝たら
掃除機かけるんですか~~??

きゃ~~っ すご~~い(^^)
うちなんで 部屋中。。毛だらけ。

犬の毛か猫の毛か・・
人間の毛か。。笑 

あぁぁ はやくぼんきちにふれたいじぇ~~
最後の写真の顔 超~~好き♪

返信する
飼い主より (アオムシさんへ)
2012-04-22 23:38:18
コメントありがとうございます!

今日はグッと気温が下がって
いつものように薄着でお散歩したらすごく寒かったです~。
あわててハロゲン出動~(^_^;)

いや~うちも毛だらけですよぉ。
でもこっちの部屋は洋服着替えたりするので
なるべく掃除機はかけるようにはしているんですが、バセットの毛ってなんでこんなにしつこいんだぁ(+o+)

とくにタイツや靴下の裏は毛だらけになっちゃいますよね。。ははっ。

そうそう、とろろちゃん!
頑張りましたね。
よかったよかった!!
また元気な姿、期待してます。アオムシさん、急なことで大変だったと思います。
ひとまず安心ですね☆
お大事にしてください~。

いつもありがとうございます。
またのぞいてくださいね!!!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。