この日この時この想い(仮)

のほほん女のつれづれ日記

いつまでも・・・

2006-10-18 20:50:49 | 写真
今日は綺麗な夕日が見れました。海に行ってパチリ。帰り道に陸橋の上からパチリ。


夕日を見て綺麗だと思える生活に感謝。
ずっと、そう思える生活が出来る時代であって欲しい・・・


海で見た帰り道、沈みかけた夕日がもっと綺麗に見えていたので、思わず陸橋に行ってパチリ。
肉眼で見るともっと大きな夕日で、もっともっと綺麗なんだけど。



これは昨日・・・
撮る数分前は雲がなかったんですが。
でもこれはこれでいい感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は夕暮れ (Honko)
2006-10-19 10:53:20
秋は夕暮れが美しい。。。

まさしくその通りですね!

夕陽を美しいと感じることの喜びを

今、しっかりとかみしめていたいです。



雲の形によっても夕焼けのシーンが違ってきますね。

自然はほんとにきれいです。
返信する
☆Honkoさん☆ (さち)
2006-10-19 20:41:44
本当、日によって全然違いますよね。

一瞬、一瞬でも違うし。

景色をのんびり眺められるって平和だな~と思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。