Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

気持ちのいい日でした

2015-05-17 22:13:38 | 外出

今日は気温は高かったけど風がさわやかで気持ちがよかったですね ^^

1日中、家に風を入れながらまたまた片付け ^^;

せっかくのいいお天気なのに外へ行かないなんてもったいなかったなぁ

なんて夜になってちょっと後悔していたら思い出したのは…



GW の1日、おにぎりを持って光が丘公園へ行ったことっ!

それも夫と2人で!!!(笑)

あまりにも気持ちのいい日だったので家に居るのがもったいなくなって

大急ぎでご飯を炊いておにぎり握って出かけたのでした~



        

今思うと今年見たハナミズキの中で1番美しかった。


        

 




当然のことながら小さなお子さんを連れた家族連れが多くて

娘が小さかった頃を思い出しました。

気持ちのいい青空の下での~んびり。

久しぶりの公園を楽しんだのでした ^^v









最新の画像もっと見る

post a comment