】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

めちゃめちゃ濃い二日間でした、、、花火に風鈴にサイン会

2018-08-05 22:10:23 | その他

 

ご訪問ありがとうございます。

 

大切な彼女との一泊二日のおしゃべりスタートです

 

えっ!また東京から!!

今回は出張で前乗りしてくれました。

 

朝から、朝寝坊したーって(笑)

お昼過ぎに枚方に到着予定だったんで

自分のサコッシュを仕立てました

 

 

ポケット部分は

enjoi*clover サンとのコラボ♪

 

ファスナーは日本チューコーさんでちょいとお高いのを

 

 

内布はルシアンさんのフェイク布

 

 

 

 

 

縫い糸は太めのハピカラーを見せるステッチで

 

 

 

無印を即席案内

 

ただいまーって帰ってきてくれた

うれしい

頂いてしまった

 

 

 

この日の朝、総監督に言われた言葉

そのままでええねん

 

いざ出発

途中お昼ご飯休憩

 

 

 

 

暑-い、炎天下歩いて歩いて

 

 

写真撮ってんとお前も手伝えー

えへへ

 

 

 

 

呑んで食べて

 

 

 

 

 

いよいよ

 

 

インスタに花火UPしたんで

音ありで聞いてみてください

日本の広報担当(笑)

 

 

寝転んでみる花火最高

 

彼女が撮った写真

何かのコンテストに出したい!

降る花火を手でキャッチ

 

 

総監督も二人で行った時よりはしゃいでた!

花火見ながら

喜ぶ女子の顔を時々のぞき込み

3人で花火を堪能

炎天下待ったかいありの花火でした

来年もいこー

 

 

人にもまれながら

3人連なって急いで帰宅

家に入れないまさ子がTSUTAYAさんにお世話になってました

 

 

こちらで出版社に勤める彼女と

TSUTAYAさん祭事担当さんとの名刺交換

 

 

私の出展してた場所も見てもらって

男性陣がお風呂に入ってる時間

おかんでカンパーイ

 アムロちゃん一緒に歌ってー

 

 

酔っ払い二人縄跳び跳んで

お風呂入って

パック

 

 

あーもう2時半6時起きやから

2倍速で寝よー

 

早起きして向かったのは、、、

っとその前にまた縄跳びを飛ぶ(笑)(笑)

総監督も今日が初めて

 

 

恋人つなぎー♡

 

 

娘を撮る父(笑)

 

 

 

 

今日も虹色のシャワーをいっぱい浴びました♪

 

宮司さんにまたまたお会いして

パワー頂きました

 

 

帰宅して、、、

 

 

電車でもはしゃぐ二人

 

 

 

 

紀伊国屋さんへあいさつに行かれてる間に出会った本

 

 

君に会えてよかった

言われたいわ。

 

ランチ♪

 

 

総監督の話になって

その話に涙ぐんでくれる彼女、、、

 

改めて思うこと

私のい大切な人を大切にしてくれる

 

二人で面白い朗読はじめてな

インスタのハイライトにUPしました

 

笑いたいとき自分で見ようと思ってます。

 

いよいよお仕事

ジュンク堂梅田店さんへ

 

集合場所へ私も同行させていただき

紹介していただきました

 

 

こちら@bonbotan さんのストーリーにUPしていただいてます

ダイレクトでおしゃべりさせていただいたら

彼女が私の話をしてくださっていたみたいで

知ってくださってました。

そして、フォローしあいっこさせていただきました。

 

 

サインも頂いて

ぜひ、枚方編書いていただくようご本人さまにお願いして

私の人生1位のお店ぜひご一緒くださいとお願いしました

 

大阪のおばちゃんぐいぐい来るなぁーって思ったかな(笑)

 

他にも出版社の大阪販売部の方を紹介くださって

新しいステージが決まりそうです

自分のやりたいことに共感していただけて嬉しくて

100冊完売もすごく驚いてくださいました。

TSUTAYAさんのおかげで伝説が出来ました

 

彼女は私の女神さま

 

 

頑張って撮影してました!

お仕事中だったんでハグできずお別れ

 

 

今日は家族が夜そろうんでお誕生日会をしてもらう予定

生クリームがあまり得意でないお子達

みんなが絶えれるケーキを買いにキルフェボンへ

 

方向音痴やんかぁ

同じとこばっかりぐるぐるしてここに出てくるから

しゃーなしに呑んだ

うちは一杯ひっかけたほうが何事もうまくいく

 

 

神の泡やで

 

やっぱりスムーズにたどり着けた

 

 

駅にお迎えに来てもらって

 

 

ぎりぎりまさ子帰宅に間に合った

 

 

 

とっても濃いい二日間

大切な二人とのお出かけほんまに楽しかったー

50歳、出会いがたくさん

たくさん笑った1年でした

さぁー51歳はダイエットからスタート

 

明日は誕生日が同じ作家さんと

お誕生日無料のランチのお店へ

 

またまたバイクでミナミまで走ります!

 

日本チューコーさんの店長さんにも会いに行く予定です。

明日も楽しみな一日です

 

長文おついあいおおきに

 

著書と大先生のしめが同じなんです

 

 

 

 

 

8月の予定

自宅ショップOPEN日

 

10.12.13.24

 

 

29日(水)

ボンマルシェツイン21

10:00~18:00

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿