】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

フォーマルグラニー プレビュースタートしました * ナチュラルな 麻かごバック仕立てあがりました♪

2016-02-19 16:48:27 | バック

 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

今日は病院へ検査結果を聞きに

そして新たな検査をしてもらいました。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

ネットショッププレビュー開始しました!

今回はフォーマルのみです。

こちらからご覧いただけます♪

 

http://happiness1018.cart.fc2.com/

 

soldの表示になってますが2月22日PM9:00

在庫投入いたします!

 

五六市で編んだカゴをナチュラルなかばんに仕立てました🎵

 

 

かぶせふたが付いてるんで中身丸見えになりませんよ。

 

実は先週、体調が悪く病院へ行って来ました。

今日はその検査結果。

更年期、、、かも

お年頃的にはストライクゾーン

血液検査をして診察を受けたら思っても見なかった筋腫が見つかり

健康診断も2年ぐらい受けてなくて

死ぬときは死ぬよ、、、的な考えで、、、

 

帰宅して筋腫って、、、っていろいろ調べて

怖くなって娘に話したら

 

そんなん全摘したらええねん。

楽になるんやろ?

 

悪性やったらどうする?

 

やりたいことやりきったららええやん。

何やりたいん?

 

うちは毎日やりたいことやってるけどな。って

 

16歳とは思えない回答でした。

 

周りの友達にも私もあるでー

大丈夫大丈夫って言われて

取るのも簡単やで!って

 

この大丈夫って言葉にどれだけ救われたか。

 

で、血液検査の結果

全く更年期には突入しておらず

今日は婦人科検診をしてもらい

来週結果を聞きに行きます。

その言い方が来週もう一回俺の顔見においでって。

 

帰り際、大丈夫大丈夫。って

魔法をかけられて

そのままバイクでお出かけして美味しいもん食べてきました♪

 

 

 

ちょうど、筋腫があるのがわかった頃

インスタでフォローーさせて頂いてる方が

手術の様子をあげておられて

予定になかった開腹手術をされ退院までの様子が綴られてました。

不安な手術。

予想外の開腹手術。

入院延長。

コンビニにコーヒーを買いに行けたお話。

退院。

健康のありがたさ。

すべてが前向きで読んでて

私ももしかしたら、、、って思いながら

不安が消えていくような日々の発信。

入院中は乾燥するんで濡れマスクいるんやな。。。

とか、、、

 

毎日見てて、私もこんな風に

お人様の役に立てて元気をもらえるそんな

発信が出来たら、、、っと思いました。

 

今回のことで健康診断は毎年受けようと反省しました。

一日一日をもっと大切に。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

*イベント予定*

 

3月11日(金)

おうちshop

10:00~15:00

 

 

http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/100.html 

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 12
日時
2016年4月17日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿