】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

4割引き戦闘バック * 京都へ悟空のきもち満喫 息子の文化祭もりもりの一日

2017-09-28 16:12:11 | バック
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

頭、肩、目スッキリしてきました!

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

今日は一日バタバタしそうだったんで

昨日制作を、、、

 

京都で撮影してきました。

 

 

 

特急に乗って旅行気分♪

京阪電車は特急料金がいらないんで

350円で京都へ

 

車内でも、、、

 

 

 

短い旅ですが雑誌を購入

 

 

 

息子の文化祭と悟空のきもちの予約が重なり

ギリギリまで悩んだんですが両方行きました。

 

娘の送迎から始まった雨降りの朝

自転車積み込んだら雨がやみ、、、、

何か損した気分で学校へ

 

時間がなく立ったままの朝ごはん

 

 

 

息子の合唱10分前に学校到着

 

 

いろいろ悩みがつきない息子

 

話を聞くと本人が少しは楽になるかなと

いろいろ受け止める

 

それを今日はわぁーって短時間で発散

 

保育所の頃からの付き合いの

パパさんママさんに

聞いてもらって

アドバイスもらって、スッキリ

 

息子の歌もしっかり聞けて

外に出たら

またまたママさんたちに遭遇

 

また、喋るしゃべる

 

ブログを読んでくれてるんで

 

どこに履歴書送ったん?!

 

^^;

 

あ、、、返事来ず

あかんかったんかな。

 

意気揚々と

私な、やっと自分の人生に自由に

アクション起こせる環境になってん!

 

いやいや、、、今までも結構やってるで!って

 

うそー

めっちゃセーブしてたけどな、、、

子供第一でやってきたつもりなんやけど、、、

 

そう、でもいろいろアクション起こそうって

ワクワクしてて

自分でも発想のすごさに驚く

昨日は急に陶芸家になりたくなって

どこか弟子入りしようかなって思ってみたり、、、

 

布の柄のような器を作りたくて。

デニム風もいいなぁ、、、とか

 

 

今日一番悩んだのはランチ🐽

神戸屋のパン食べ放題も捨てがたい

先斗町うろうろしたり

で、悩んだ末に頂いたのは

京野菜のパスタ

 

 

 

ずーっと前でメニュー見ながら悩んでたら

店員さんが扉開けてくれて、、、

一人でも気兼ねなく食べれる席に案内してくれて

ごゆっくりーって

初ボルチーニ美味しかったー

 

 

 

お姑さんの好きそうなお漬物とか

いろいろ買ってきたんで

今から猛ダッシュで届けてきます。

 

明日は9月最後のはぴきんです。

プレミアムはぴきん、ぜひ遊びにいらして下さい。

 

悟空のきもちが気になる方も

ぜひ!!

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
9月の営業日
9月1日・10日・15日・22日・29日
 
10月の営業日
10月6日・13日・20日・27日
 
第2日曜日はTSUTAYA東香里店出展
 
 
 

ムービー来店・WSお申込みは

こちらからお願いします。

 
10月11日(水)
TSUTAYA東香里店さんにて
付録布のワークショップ

 

 

 

参加料金 2500円(本別途ご購入下さい)

制作時間1時間半~2時間

1回目10時~12時

2回目1時~3時

各回2名様

 

内布は仕立て済みです。

ミシンを使いますが初心者様でも

楽しく作って頂けようご指導させて頂きます。

 

お申込み開始しております

こちらから

http://happiness1018.cart.fc2.com/

 

イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

出展者はこちらからご覧いただけます!

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿